小雨の降る中、関越道をひた走り
久しぶりに私が30年以上も後援会長を努める『鐘の鳴る丘少年の家』に行ってまいりました😍



今回は出来上がったばかりの
レインボーガーデンに歴史記念館が新たに改築され、その完成式のテープカットでした🎉🎀







この完成にご尽力いただいた関係者やご近所の方々も駆けつけて下さり、なごやかな完成式になりました😊
鐘の鳴る丘少年の家は昭和22年
戦災孤児5名の少年とともにはじまった今年で創立75年周年を迎える歴史ある施設です。
その当時の写真や活動内容を
ここでは展示しています📷



そして園の子供たちにはハロウィンお菓子を沢山詰めて持ってきました🎁喜んでくれるかなぁ~😊