首都高を車で走っていたら

 

 

ブルーインパルスが!!

飛行機DASH!飛行機DASH!飛行機DASH!飛行機DASH!飛行機DASH!

 

 

 

本日、医療従事者など新型コロナウイルス対応にあたられている全ての方に感謝と敬意を込め、都心部をブルーインパルスが飛行しました飛行機

 

都心部にいらっしゃった方はご覧になった方も多かったのではないでしょうかはてなマーク

 

私も参宮橋の橋をちょうど車で通過中しているところで人だかりができていて、みんな上を見ていたので何かと思い空を見てみたところ、ブルーインパルスが通過中でしたアップ

 

グッドタイミンググッウインク

 

ものすごい迫力ビックリマークビックリマーク

 

私も感謝と敬意の想いで見ていましたハート