今日はたかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会でした虹

 
今回新たに新CMキャラクターになったのはバイオリニストの高嶋ちさ子さんビックリマーク
 
歯に衣着せぬ発言で有名な高嶋さんですが、プロのバイオリニストであり、妻であり、母である彼女の嘘のない真っすぐなところに魅力を感じ、今回オファーさせていただきましたウインク
 
 
発表会では特別に6億円のストラディバリウスでの演奏もしていただきました音譜
「チャルダッシュ」素晴らしい演奏でしたねグッグッ
 
 
発表会にはマスコミをはじめ関係各社の方々が数多く来場され、高嶋さんの注目度の高さを感じましたアップ
 
 
会見でも今回のオファーをきっかけに美に目覚めたと話されていましたが、これを機にますます美に磨きを掛けていくことでしょうハート
 
 
(舞台裏を少しだけ)
会場の裏でたかののスプレーガンを使って幹細胞美容液を噴霧させていただきました音譜