プレミアムパーティーと同日、第28回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020の最終選考会が開催されましたキラキラ




シンデレラ大会では多くの応募の中から選ばれたシンデレラたちが3か月の間、たかの友梨式黄金5法則に基づいたダイエット法を実践し、最終的に選ばれた30名が決勝大会でその成果を披露します流れ星


会場にはシンデレラの努力の結晶を一目見ようと、ご家族をはじめ多くの方々が来場されました音譜

 



この日は司会に川崎麻世さん、審査員に山村紅葉さんやMattさん、そして美馬寛子さんなど、豪華な面々ビックリマーク


山村紅葉さんは昨年、たかのでダイエットを実践して11.5kg痩せているので、その時の辛かったことやエステティシャンに支えられて頑張れたことなどを思い出されていたようですニコニコ

 



審査は水着審査とドレス審査を経て受賞者が決定ビックリマーク

グランプリ賞には19.70kgのダイエットを達成した百田志穂さんまじかるクラウン
 

ただ痩せるだけではなく、"美しく"痩せた百田さんは全審査員納得での受賞となりました照れ

 

選考中の様子です。みんなで意見を交わしながら真剣に選んでいましたプンプン


今回のシンデレラ大会は平均年齢が30歳を超え、ミセスも13名と多い年でした。


これは、女性が結婚後も綺麗になり、もっと自分の人生を明るくできる時代になったことの現れだと思います虹


これからは40代、50代のシンデレラも登場してより素晴らしい大会になっていくことを願っていますハート