昨日、1月22日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

 

一粒万倍日と天赦日など多くの吉慶日が重なる大変運気の強いこの日、プレミアムパーティーを開催しましたが、多くの方に足を運んでいただきましたキラキラ

 

パーティーに参加されたみなさまにとって素晴らしい日になりましたら嬉しいですウインク


冒頭で祝辞をくださった山東昭子参議院議長

 

 

パーティーには多くの著名人の方々にご来場いただき、また何名かの方には壇上でご挨拶をいただきました音譜

一部になってしまいますがご紹介させていただきます流れ星

 

乾杯の音頭を取ってくださったデヴィ夫人

 

 

シンデレラ大会の審査員も務めてくださったMattさん

 

 

Mattさんとはシャンパンタワーもしましたシャンパン

 

 

ユミリー(直居由美里)先生

 

日中開催されたシンデレラ大会では司会を務めてくださった川崎麻世さん

 

橋本志穂さんとピンクの電話の清水よし子さん


左から、マダム信子さん、山村紅葉さん、デヴィ夫人、山東昭子さん、松居一代さん

及川王子こと及川尚輔さん

 

さらにスペシャルゲストとして、あの高嶋ちさ子さんにお越しいただき、なんと特別に演奏をしていただきました音譜

 

高嶋さんのコンサートはチケットを入手することが困難なことで有名ですが、名ヴァイオリニストの演奏はさすがの一言ビックリマークビックリマーク

 

ストラディバリウスの音色も彼女に弾かれることで際立ってましたねラブ

 

 

 

 

 

さらに純烈も駆けつけてくれてパーティーは最高潮にアップアップ

 

演奏中に純烈メンバーが来場者の方々と交流する中、私も一緒に客席でみなさまと歌ったり踊ったり、とっても楽しい時間を過ごしました爆笑爆笑

 



 

 

今年の誕生日も多くのご来場者様に囲まれ、素晴らしい日になりました虹

 

またたくさんのお花もお送りいただき、会場の入り口に飾らせていただきました、文字通りパーティーに華を添えてくれました花束

 

みなさまありがとうございましたおねがいハート