先日テレビ番組の収録をしに都内某所へ車DASH!

 

美容のプロフェッショナルが集合しましたクラッカークラッカー

 

 

左が2008年ミス・ユニバース・ジャパン代表の美馬寛子さんキラキラ

 

さすが日本代表、スタイル抜群ビックリマークビックリマーク

 

今はミス・ユニバース・ジャパンの

 

ナショナルディレクターに就任されて頑張っていますハート

 

 

そして私の右側の美女が君島十和子さんキラキラ

 

もう20数年来のお知り合いです流れ星

 

私と同じく事業家として頑張っていらっしゃいますハート

 

 

3人で楽しくお仕事させていただきました爆笑

 

番組の詳細はまた後日お知らせします音譜