イオンモール甲府昭和さんにきましたカバン

 

まず着いて早々、

 

地方のショッピングモールの桁違いの広さにビックリしましたびっくり

 

 

駐車場からして端から端まで歩くのに何十分掛かるんだろうという広さあせる

 

建物内も都内のデパートとは違って空間が贅沢に作られているし、

 

歩いていても窮屈間が一切感じられませんでした照れ

 

 

モールの中は飲食店やアパレル以外にも映画館も入っているし、

 

何でもあるので朝から晩まで遊べるというのも納得ビックリマークビックリマーク

 

店員さんもとっても優しくて気持ちよく過ごせましたハート

 

 

サロンに生かすヒントも何か得られそうな気がしましたひらめき電球

 

たまに来るのも良いものですねウインク