4月1日、今日は入社式でした虹

 

今年は104名の新入社員が入社桜

 

エステティシャンとしてのスタートを切りましたビックリマーク

 

 

入社式では特別来賓として、

 

参議院議員の山東昭子様よりご祝辞を賜りました音譜

 

 

今日が社会人としての門出となる新入社員たち。

 

フレッシュなスーツに身を包み、

 

緊張した面持ちの中に希望に満ちた光を感じましたキラキラ虹キラキラ

 

 

今日は新元号『令和』も発表になりましたキラキラ

 

新しい時代の幕開けですビックリマークビックリマーク

 

みんなで力を合わせて新しい時代に進んでいきましょうグッウインク