昨日は長崎の向陽高校で開催された、

 

エスティックアカデミナー 〜世界のエステ〜に、

 

講演に伺いました飛行機

 

 

向陽高校に着くと、何と校舎に歓迎の垂れ幕が・・・びっくりあせる

 

粋なサプライズにとっても嬉しくなりましたハート

 

 

 

向陽高校には全国でも珍しいエステティック科があります学校

 

学校に着いて、まずはエステ科の技術指導を行いました虹

 

日頃からみんなしっかりと腕を磨いていることが伝わってきて、

 

私もついつい話に熱がこもってしまいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

講演では、ハワイのロミロミをデビット先生にデモンストレーションしていただき、

 

当社の講師がインドエステのアヴィヤンガを披露しました音譜

 

 

 

 

講師全員にステキな花束のプレゼントまでビックリマークビックリマーク

 

感動笑い泣き

 

 

 

昨日は現地のテレビ局が2局もきていて、

 

中身の濃い内容に向陽高校エステ科の生徒70名が大変喜んでいましたラブラブ

 

次なるエステティシャンの卵たちがイキイキと育つことを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

向陽高校の烏山理事長と講師陣でカメラ