今日は女優の山本陽子様が舞台に出演中でしたので楽屋を訪問しました虹

 

 

山本様はたかののサロンにも通われているのですが、

 

楽屋を訪ねたところ、なんとヒト幹細胞のアンプルをご愛用くださっていましたビックリマーク

 

歴代のトランスパランスもあり、

 

お顔の部分部分で使い分けていらっしゃるとのことでしたハート

 

 

山本様とは20年以上のながーいお付き合いですが、

 

美しさに磨きがかかってお肌が輝いていらっしゃいましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

そんな山本陽子様が現在出演されているのが、

 

藤山直美さんが天才漫才師「ミス・ワカナ」を演じる『おもろい女』。

 

山本様の、舞台上での迫力のある台詞回しや存在感に、

 

鳥肌が立つほど感動しました笑い泣き

 

 

ブラボー素晴らしいグッグッグッ