番組を観られた方は突然出てきてビックリされたかもしれませんが、

 

本日21時から放送された『金曜★ロンドンハーツ』に出演いたしました拍手

 

 

タカアンドトシのトシさんにドッキリを仕掛けるという企画。

 

私はタカさんへの逆ドッキリの場面での出演だったのですが、

 

私とトシさん、ふたりで

 

 タカ(の友梨)アンドトシ

 

として漫才をさせていただきましたOKてへぺろ

 

ご覧いただいた方、いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

漫才なんてもちろん始めての挑戦でしたが、

 

やると決めたらとことんチャレンジビックリマークビックリマーク

 

ノリノリで漫才をさせていただきましたグッグラサン

 

 

楽しい経験をさせていただきましたし、

 

この企画をくださったテレビ朝日さん、ありがとうございましたニコニコハート