先週末のショップチャンネルで、

 

エステファクトシリーズ史上最高級美容液「GDウルトラセラム45」と「スプレーガン」が

 

最高のデビューを飾りました爆  笑キラキラ

 

 

遅い時間にも関わらず数多くのみなさまのご視聴ありがとうございましたハート

 

 

出演の際、ノリノリでスプレーガンをシュッシュシュッシュとしていたのですが、

 

番組を観ていたスタッフから

 

「先生、ワルツを踊っているみたいでしたよ」

 

と言われてしまいましたびっくり(笑)

 

 

そんなノリノリな姿がみなさまに伝わったのか、

 

目標を大幅に上回る結果に!!

 

 

これからも本物をご紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

土曜日のショップチャンネルを見逃してしまったという方がいらっしゃいましたら、

 

明日、6/19(火)7:00~BS11で放送されるショップチャンネルにも生出演しますビックリマーク

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

私の出演情報はこちらからもご確認いただけますピンク音符

 

https://www.takanoyuri.com/yuri/media/media.html#sc20180616