こんばんは🌙

レンカノ東京♡高木ゆりです🌷


ゴールデンウィーク始まりましたね🍀

みなさまどんな休日を過ごされてますでしょうか〜?


私はこの前お姉ちゃんと鎌倉散策してきました🏝️

日曜日の鎌倉は観光客でいっぱいでした😵‍💫


とってもいい天気だったのでまずは海辺をお散歩🏝️

海がキラキラしてきれいでした✨

やっぱり海って好きだな〜〜


そして大好きな珊瑚礁のカレー🪸🍛


混んでたけど待った甲斐大アリのおいしさ😋

また食べに行きたいのでぜひ一緒に行ってくれる方募集〜❗️


あとは小町通を散歩して🚶‍♀️

カフェに入ったりとゆったりと過ごしました…♡


いい休日だったな〜!


こんな感じの街散歩またしたい!

いい街があったら教えてください🙂‍↕️


ではまた〜👋


デートのお誘いはこちら

↓↓↓

LINE



Gmail

yuri.takagi.tk@gmail.com