運動会、無事(?)終了。  | 東方神起に届けっっ☆愛

運動会、無事(?)終了。 




昨日は、運動会でしたー


ゆうり♪-はんにゃ


結果はなんと・・・・

 優勝↓↓

↑2組しかないけど。(笑)


 でも、運動会のスローガン↓

ひたむきに駆け抜けろ

ひたむきに舞い上がれ

ひたむきに声をはれ

 切り開こうSJSの扉

を達成できたのでよかったです!!


しかも・・・中学部のフィールド競技やトラック競技や大玉おくりは、全部勝ってたんで~笑

でも・・・小学部の徒競走ボロ負け汗

あははは。 ドンマイケルGOOD



運動会が終わった後は、3-1女子(来れる人だけ)で打ち上げをしました。

ご飯食べて~プリ撮ってと。

ナゾいメンバーでしたっっ

ちょーー、楽しかったですビックリ

9時くらいまで遊んだの初でしたスマイル

また、ナゾメンで遊ぶぞぉぉーーー