クソゲーって言ってる割には

900日連続ログイン笑



キャラは30人くらい?居る?

じゃあ楽しそうって思うでしょ?

ただやる事といえば



①キャラのレベル上げ


終わり笑



ホントにこれくらいしかないの🤪

同じステージ周回して

経験値貰って

レベル上限解放の石貰って

終わりみたいな



なんかね30人近く居るなら

誰と誰を使って

武器はあーでこーで

みたく頭使ってクリアしたいのよ💀




最近始めた人は

巨乳30人育成っていう

目標があるから楽しいと思う🥰



もうねわたしは目標がないの

作業感すごくて笑

だから皆も

始めたほうが良いよアクション対魔忍❤