初披露!Break out my shell@少クラ | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

この手でBreak out my shell!!!

{AB4A0CA9-C48C-4296-B95E-C7CE4A62B5AF}

めちゃくちゃカッコいい!!

良かったよ!!良かったよ聡ちゃん!!( ;  ;

カッコいいよ聡ちゃんーー!!





こんばんは!ユリです( ^ω^ )






新年早々自担のめちゃめちゃカッコいいソロ曲を放送していただきありがとうございました!ウインクウインク

松島聡2017とても良いスタートを切れました!!







イントロからかっこいいんだよ!!!

{B2F7516F-75CD-466B-9F46-03DBA9F1B092}
スーパースターのお出ましじゃん(>_<)



カッコいいしなんか美しさまで感じる( ;  ;

{E1071D90-23FD-47B8-8386-D418168AF76F}
{CEE8F60B-327A-4113-8814-8106303AD51C}
{9F895F11-36FB-4F68-A3DC-EF2B60132C3E}
{97BC70F5-FEC6-4C02-B760-DAD298DD6E95}

色んな想いがこもった表情。




毎度の事ですが、聡ちゃんはシャカリキダンスなので映像を写真で撮ったところでブレブレブレマイなんです(>_<)(こらw)

でもパワー感じるっしょ???!



力強い楽曲頂けて、

ブレマイが聡ちゃん初ソロ曲で本当に良かった!!

いつもホワホワヒヨコポテポテハムスターしてたりメンバー愛に溢れてる聡ちゃんですが

{69E9B2DD-C3EA-4C6B-BFC1-56144D28882B}すっごく闘志のある子だと思ってるよ!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




ピンチ

{E8577F66-D975-4155-9F92-847CED8486A3}


チャンスに

{57C28827-51BE-4FB3-9A71-C85FA933349C}


変えるよ

{DCCB6725-C1DA-45AB-BF98-9AA1A7E572E7}





聡ちゃんの好みをわかってくれてる方に激しめのダンスお願いして振り付けしてもらったと言ってたかな?

{C2F28452-E650-4143-BA2A-16450A7DFE61}
{B62845BE-412C-4CB4-836D-06E551EE2C9C}

聡ちゃんのダンス大好き芸人としては、この上ない振り付けでございまするー( ;  ; )!!


{A321CEA6-7477-4A5A-B045-CA08C081CB7F}
これなんかもうシルエットが男前だもんね(>_<)



そして終わりはこちら。↓

{78FCD308-536B-4148-BDC7-846D9A7C54C0}

カッコいいっしょ??!ドキドキドキドキニヒヒニヒヒドキドキドキドキ

これから戦いに行く感じ良いっしょ???!

毎回聡ちゃんのソロの演出はカッコ良く仕上げてくれてるからウレピー!!!



自分自身と戦ってる歌だよね。

聡ちゃんが今までの殻を破って突き進もうとしているから、わたしも振り返らず前を見て聡ちゃんを応援し続けるよ〜!!




早くサマパラ発売日来ないかなー( ^ω^ )

楽しみだね!!


Sexy Zoneランキングへ