ヲタとなった1年を振り替える。 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪


こんばんみ
セクガルのユリです(о´∀`о)



せっかくブログ始めたんだもの…
ヲタとなってしまった1年を振り替えってみる。


長文なので、皆様は女装などの画像をお楽しみください!爆



今年2014年は、後半楽しい1年となりました。


そう。
私はジャニヲタになったのだ。




前半は、結婚して楽しい日々だったはずが旦那さんが単身赴任になってしまい、
寂しく、職場と自宅をただただ往復する日々でした。。。



そして、ついに夏。


私の寂しさを埋めてくれる出会いがありました!




掃除しながらネットで2013-2014のカウコンを見ていたんです。
なんか、思い立ってwwww



そしたらキラキラしてる若い奴等が、

なんか地球が回ってるだのマイルドがワイルドとか歌っていて…

これが今一番の若手か…と思いながら。



皆顔が一緒に見える…←BBAあるあるw

似たようなの二人と茶髪と
ウェンツ枠と
なんか影薄いのと…爆



まぁ気になって検索しまくりましたよね。



勉強しまくった結果Jr.までも把握ww


そして見つけたのがこちら



あれ?E-girlsにいないっけ?
こんな子!爆





じゃなくてこちらの勝利‼に出会いました




わたし、リアタイしてたんです!
深夜番組しか見てなかったんで。




まさか、この子があのセクシーゾーンだっのか‼
って‼




そこから、セクガルさんのブログを読み漁って、

どんどん魅力を増して‼


セクシーゾーンの魅力をどんどんUPされるセクガルさんのお陰で、

いつの間にか、松島聡の魅力にハマってしまいましたwwwww





せっかく好きになったのに
3人だの5人だの…といった時期で。。


今年は色々と熱かったですね(´;ω;`)


来年は、どんな1年になるかな?
楽しみです‼p(^-^)q



セクガルさんたちの、ブログいつも楽しみにしています‼
ここで繋がれたセクガル様!
いつも楽しい日々をありがとうございます
(о´∀`о)
来年も宜しくお願いします♪







最後に


≪2014ヲタになったなぁと思った事≫爆

ドル誌を、堂々と買いだした。

同じ曲のCDを何枚も…買う。

毎日Twitterとアメブロでセクシーゾーン検索。

検索で忙しくて、旦那のメール返信忘れる。爆

ついに現実世界のFacebookなどどうでもよくなった。wwww

紅白で泣く。(予定)




≪2014個人的ヲタ事件≫

ファンクラブ入会時、動揺しすぎて記入ミス4回。

萌え萌え勝利の写真を職場で見られる。/(^o^)\オワタ

ジャニワ振り込み時、ご案内係と名乗る郵便新人職員から、しつこく何処に振り込むのか聞かれる。/(^o^)\ホットケ



ジャーニー( ゚∀゚)ノシ




♪紅白にHITOMEBORE♪

白組トップバッター!
正座で待機‼

茶の間をHITOMEBOREしてやれ!
セクシーゾーン‼







Sexy Zoneランキングへ