松島ソロトロゾーンの知らせに嬉し泣き。 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪



Qrzoneの久々の5人会に興奮してる場合じゃありませんでしたwwwwww( ☆∀☆)


セクガルのユリです♪こんばんわ!





ついに、松島聡のソロ会きます‼
(  ;∀;)シンパイwwww嬉し泣き



出演者単独で松島聡と出たことあるでしょうか…恐らく無いですね(;_;)


赤飯や。



もぅもぅ
聡ちゃんの声を独り占め出来るというか、堪能できるのは嬉し過ぎる‼(/▽\)♪

松島聡の声を堪能‼‼


からの、BBA脱け殻‼




そして、このTwitter





あまーい声‼‼とのこと‼‼

わかってらっしゃる(;_;)

わかってらっしゃる方が居たのね‼(/▽\)♪



好きなんだよあのこもった感じの声が‼(/▽\)♪






ちょっと抜粋




『聡ちゃん』

今回の『ガムシャラsexy夏祭り‼』は、いかに自分達がここで成長できるか、自分を見つめられるか。

めっちゃ久しぶりにオレの歌声を聴いて、「声変わりしてからの松島の歌声ってこんな感じなんだ~」と思ってくれたんじゃない?


と、



声変わりを気にする聡ちゃん(´・ω・`)



声変わりするまでは、歌うのが大好きだったと…何かで読みました。
声変わりして、自分の最大の武器を失ったと何かで読みました。。






でも、私、声変わりしてからの聡ちゃんの声大好きだよ‼
むしろ声変わりしてからの松島聡しか知らないぞワシ‼



ラジオもさ( ☆∀☆)
これは、必ずイヤホンで聞きますよね?皆さん‼w


聡ちゃんてば、なんかこー、、優しい声で、、!
鼻にかかった感じの!!←誉めている
なんて、表現したらいいんだ!!(´・ω・`)



イケメソウチャソ。




さて寝るかな。



Sexy Zoneランキングへ