15歳になりましたー☆



パパからお花もらった!!


まじちょうだいすきー(・∀・)*


ママからは


みかんゼリーでしたUTA



いちご牛乳、買ってきて。2-yuri





今日学校で祝ってくれたみんな


ありがとうねこへび。*はーと+゜



さやか、りょう、ひわ、みさと、悠太は


メールありがとハートだいすき↑



あっすーケアベアのマグありがとう(^ω^)まじかわゆ


りょうモフモフ靴下&大量のアメちゃんありがとう☆!だいじにたべるね笑


ガトーだいじょぶ?おだいじにー(^∀^)☆







なんか今日はミラクルスーパーワンダフル(?)


あれ、何言いたいんだろ?


今日一日で普通の日の10倍ぐらい


ありがとうってゆった☆



今日かなりいい日だったはあとのおめめ