初めまして!
2児のママで、サロンオーナーをしてます
YURIといいます✨

私は、公務員を元々しており、
結婚し、妊娠、育休。
まさに、レールどおりを歩くような
人生でした。

ですが、きっかけがあって、
働き方や自分の生き方を見直すように
なりました。

子供が生まれ、その子供が重度のアトピー
が私の中でのきっかけでした。
(また詳しくは別に書きます✏️)

その時に出会った人、環境などなど
自分のそれまでモヤァってしてたものが、
全部繋がった感覚。

よーし、この子のためにも
家族のためにも幸せになろう!

って決意して公務員を辞めて
今に至ります。

ざっくりすぎかな😂

美容健康業界に携わらせてもらって2年。
この度、サロンという形で、
自分の想いを形にしていきたいと
思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨