● 彼の誕生日。おめでとうLINEを送るの迷っちゃうよね。

 

 

こんばんは。

 

大人の恋愛専門

カラットセラピストの新田ヨーコです。

 

今日は

彼の誕生日に

「おめでとう」ってLINEしてもいいのかな?

 

というお悩みにお答えします!

 

 

 

 

つき合ってたら普通に送れるでしょ?

っていうか、一緒に過ごすでしょ?

 

と思ったあなた。

 

それだと何も問題ないの。

 

 

けれど

そうもいかない女性たちが

たくさんいるよね。

 

 

・片想い

・つき合ってるか微妙

・彼に別のパートナーがいる・・・

 

「私なんかが送っても。。。」

 

ってスマホ片手に

じ~っと悩んでしまうのが

繊細な乙女心じゃないでしょうか。

 

 

しかも

自分の誕生日は

彼にお祝いしてもらっていない。

 

それならば

いっそのこと

彼の誕生日なんか忘れてしまえ!

 

 

う~ん

忘れることができれば

華麗に無視することができれば

悩まないよねうさぎ

 

 

結局

 

「あなたはどうしたい?」

 

ということをお聞きするのだけれど。

 

 

私なら

おめでとうって言いたいと思ったら

メッセージします。

 

純粋にお祝いの気持ちを伝えたいもん。

 

ただし

見返りは求めません。

 

そんなダサいこと

大人の女性はしないんです。

 

お祝いしたいから、

ただ伝える。

とってもシンプル!

 

 

この世はすべてエネルギー、波動です。

 

楽しい雰囲気の場所に行けば

楽しい気持ちになるし

どよ~んとした雰囲気の場所に行けば

なんだか重たい気持ちになるよね。

 

それと同じ。

 

素直な気持ちは

エネルギーで伝わるからね

 

純粋に幸せを祈る気持ちで送れば

相手に届くというもの。

 

 

それに

お祝いされて嫌な人なんていないですよ~

 

よほどあなたが嫌われていない限り

彼の記憶には残るからニコニコ

 

そうやって

少しずつ

彼との関係を

温めていけば素敵だよねピンクハート

 

 

昔の私は

ずいぶんと意地を張ってました。

 

わざとそっけなくしてみたり、ね

 

今では

プライドはいい意味で処分して

意地も張るだけムダ!

 

自分のホントの気持ちに

素直になって

したいようにした方が

清々しくて

絶対的にいい人生を送れるもの。

 

 

さて。

 

彼のお誕生日

あなたはどんなメッセージを送りますか?

 

あなたはどうしたい?

勇気を出して!

 

 

 

 

あなたの心の鎖がとれて

蝶のように自由に羽ばたけますように

 

 

お問合せは

公式LINEからお願いします。

ご質問も

LINEからお気軽にどうぞニコニコ

 

ご登録は

下の画像をポチっとしてね♪

【新田ヨーコ公式LINE】

ID検索【@shirosaki.yuri】

こちらをクリックベル

友だち追加