・気づけば5時間も!ZOOM飲み会でした!

 

 

こんにちは。

 

ラブリッチカウンセラー

城咲ユリ.です。

 

ラブリッチとは

愛もお金も手に入れる、豊穣マインドのこと宝石紫

 

はじめましての方へ宝石赤

  ↓

城咲ユリ.のプロフィール

 

image

 

久しぶりに朝市が開催されたので

ぶらり探訪してきました~

 

生チョコと珈琲買いました^^

 

 

先日、zoom飲み会に参加しましたよ。

 

セミナーは参加することがあっても

飲み会は、実は初めて。

 

お誘い頂いたのはこの方!

 

ブログデザインのプロ、ねごともさん。

すごくセンスがいいです。

私のブログも近々、華麗に変身予定♪

 

 

面白そうだからという、

私の直感のみで参加しました^^

 

夜なので、お風呂上がりのスッピンです。

 

これ、かなりレアなの~('◇')ゞ

 

私は、家にいるときでも

スッピンってありえないから。

 

 

まったくもって不思議なのですが

それだけ気を許せてしまったの。

 

ホストの方や、参加者さんの

人柄なのでしょうね^^

 

PTA行事に出ると頭痛がするほど

人見知りな私でも大丈夫でした!

 

またひとつ、

大丈夫なことが増えて嬉しい♪

 

 

そんな素敵な参加者さんのご紹介です。

 

結果が出せるダイエットコーチ、yukkoさん。

メンタルも整えながら、綺麗に痩せたいあなたは、是非♪

 

 

帰国子女のソプラノ歌手、Jomiさん。

綺麗な発音で、気持ちよく歌いたいあなたは、是非♪

 

 

住んでいるところも、仕事も違うけれど

サクッと簡単に繋がれてしまう

本当にいい時代に生きていますね。

 

 

ということで

 

私もZOOMお喋り会、してみようかな~

(さすがに5時間じゃないですよ(;'∀'))

 

少人数で、

 

ヒミツの恋バナ、エッチな話、

更年期のお悩み、などなど。

 

都度テーマを変えて

ゆる~くお喋りしたいと思います^^

 

 

開催リクエストは

こちらでお待ちしていま~す♪

参加したいな~と、ひと言送って下さいね^^

 ↓

【城咲ユリ.公式LINE】

ID検索 【@shirosaki.yuri】

ここをクリック♪

友だち追加

 

メールはこちら

 ↓

shirosaki.yuri17@gmail.com

 

 

 

あなたの心の鎖が取れて

 

蝶のように自由に羽ばたけますように

 

 

【城咲ユリ.公式LINE】

ID検索 【@shirosaki.yuri】

ここをクリック♪

友だち追加

 

ご質問、お問合せはこちらから♪

   ↓

お問合せフォーム

 

 

男をみるみる虜にし、望む愛を手に入れる方法♪7日間無料メール講座

婚外恋愛を成就に導くヒント満載のメルマガはこちらです

     ↓

 

カウンセリングのお申込みはこちらです

     ↓