こんにちは。

 

ラブリッチカウンセラー

城咲ゆりです。

 

 

 

好きな人に対しての強がり。

 

私なら大丈夫。

 

これくらい平気。

 

 

本当に心から思っていることかしら?

 

 

 

ラインカウンセリングのご感想です。

 

ラインカウンセリングありがとうございました。

二週間毎日、感じてること、思っていることを

ゆりさんに聞いていただけて、

自分が何を感じているのか、

それってほんとに今の気持ち?

と自分を振り返ることができました。

 

ほんとの気持ちに蓋をして

こうでないといけないに縛られていたけれど。

 

感情は感じきることができなければ、

どんどんたまっていき、

なんなら醗酵してしまうと実感しました。

 

一旦自分の感情を全て受け止める。

感情にいいも悪いもない。

今はそう感じた。

ただそれだけ、でいいんですね。

 

いつも優しく受け止めてくださって

安心して気持ちを出すことができました。

 

ほんとにありがとうございました!!

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

Mさんは、

男性に媚びないような

凛としたカッコよさがある女性です。

 

 

けどね、私は知っていますよ^^

 

 

本当は寂しがり屋で、すごく優しくて。

お花のような女性です。

 

 

 

 

だから、強がりはもういらないのですよ。

 

寂しい悲しいを、ひとりで溜め込まなくていいのです。

 

 

感情が醗酵して、枯れてしまう前に。

 

ちゃんと認めて外に出してあげる!

 

 

すると、その先が見えてきますし

 

空いたスペースに新しい愛が入ってきますね。

 

 

 

10月24日(木)に大阪で、

 

対面カウンセリングをします。

 

限定1名様です。

 

場所は、大阪駅隣接のホテルラウンジです。

 

13時~16時の間でお取りできます。

 

 

ヒーリング能力を格上げしています。

 

 

愛と癒しのラブリッチエネルギーを

 

あなたのハートチャクラに

 

ぶわっと入れちゃいます!

 

 

 

 

彼ともっと仲良くなりたい方。

 

素直に甘えられるようになりたい方。

 

お金の循環を良くしたい方。

 

受け取り上手になりたい方。

 

 

お申込みは、こちらからどうぞ♡

  ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S62217225/

 

 

 

 

あなたの心の鎖が取れて

 

蝶のように彼のもとへ羽ばたけますように

 

 

 

 無料メルマガのご登録はこちらです

     ↓

 

カウンセリングのお申込みはこちらです

     ↓