8月25日(日)

福島中央テレビの24時間テレビに出演します。

去年は、アニー出演の為インタビューのみの出演でしたが、なんと今年で10回目。10年連続とはなりませんでしたが、宝塚卒業からずっと出演させて貰ってます。

地元福島の皆さん、ぜひ見て下さいね!

募金のご協力もよろしくお願いします。

久しぶりの宝塚!


懐かしの雪組を観てきました。




卒業してしまうと、すっかりファン気分になってしまいます。


現役生の一生懸命で、ひたむきな姿に感動しました。体力勝負!今の時期、体調に気をつけて頑張って欲しい。




終演後には、主演の望海さんのファンに(笑)なんで、あんなに落ち着いているんだろう?凄い…。



一緒に観にいった梅ちゃん(陽月華ちゃん)。


ル・サンクを購入していてビックリ!!!!






楽屋で、となみさんの観劇はオリンピック並み!もっと観に来て下さいと言われました。

ちなみに、もうほとんど私より下級生(笑)
上下関係が厳しいと言われる世界なのに、宝塚に行くとこんな扱い。


最高グラサン音譜音譜


先日、エリザベートを深田恭子ちゃんと観劇しました。



ふささん(花總さん)。 


やはり素晴らしかったです。

エリザベートガラコンサートで近くで感じたふささんと、今回のエリザベートはまた違く感じたのに、全てが本物に見える。


神々しいエリザベートさまでした。


実際お会いすると、いつも気さくな方なので更に凄いなと思ってしまう。






久しぶりの恭子ちゃん。


宝塚卒業してはじめてのドラマが恭子ちゃんの作品だった。何も分からない私に、あの時から優しかった。


会うたびに優しくて癒される。


いつもありがとう!






幸せ過ぎる時間でしたラブラブ

姫路コンサート終わりました!! 


楽しかった〜音譜



同じ歌でも、オペラ・ポップス・ミュージカルでは、歌い方も違うので、とっても興味深かったです。



オペラ歌手の小林沙羅さん、May J.さん。





お二人とも素晴らしかったです。




最近、オペラやディズニー音楽もコンサートで歌っているので、ご一緒出来て本当に嬉しかったです!



指揮の茂木さん、作曲家であり今回司会をして下さった池辺さん。






貴重な経験をありがとうございました!




そして、劇場に駆けつけて下さったお客様ありがとうございました!!

ラジオドラマ「文学の扉」の放送日が変更になります。


TBSラジオ

7/21(日)の「選挙特番」により、7/26(金)23:00~23:30放送。
 



湖月わたるさんの30周年の舞台を観に行ってきました!



婚活がテーマという事で、どんな内容なのか興味津々でした(笑)



最高に楽しくて笑いっぱなしだったのに、気が付いたら号泣してました。わたるさんの誠実で真面目な部分が、こんな形で表現されるとは。






わたるさんといえば、やっぱりヒマワリ


いつまでも、太陽のように輝いていて下さい!!








コムさん(朝海ひかるさん)


珍しく自撮りしちゃった。



もう最高過ぎました!


いつものコムさんとわたるさんみたい。それをお伝えしたら、ちょっとトナミの真似してるって言われました。


ぎゃー!!



カモメも観せて頂きましたが、自然体なのに説得力のあるお芝居、いつも勉強になってます。



改めて、わたるさん30周年おめでとうございますクローバークローバークローバー





先日、同期のキム(音月)出演のオレステイアを観に行ってきました。



見応えのある素晴らしい舞台でした。



心がえぐられるような…深く深く考えてしまう作品。いつか、私もこういう作品に出演出来るように頑張ります。




宝塚の下級生の大凪真生ちゃん。

久しぶりに会えて嬉しかった!



終演後は、いつものキムでほっとしました。


それだけ舞台の役の凄みがあったんだと思います。

昨日は、同期のキム(音月)のお誕生日のお祝いをしました。


私は新しい撮影が始まり、キムは舞台中。

きっと休演日前がリラックス出来て良いんじゃないかと思い、急遽昨日お祝いという形になりました。




キムとは、本当に長い付き合いです。


何でも相談出来る相手がいるのは、幸せな事ですね。私達が会うと、だいたい笑い転げてますが…それも大事だと思うんです。


そういえば、去年も同じお店のテラス席でした。




お互い10代から知り合って、今はお酒で乾杯できるようにもなりました。普段は、あまり飲みませんがせっかくなのでシャンパンでお祝い🥂




キムおめでとう!!!!

舞台「里見八犬伝」に玉梓・伏姫役で出演する事になりました。


10月14日の館山公演から東京、大阪、福岡、愛知に行きます。



詳細はホームページをご覧下さい。


https://satomihakkenden.jp/

公式HP




ビジュアル撮影も終え、今からとっても楽しみです。稽古までには、まだ時間があるので、色んな資料や本を読んで深めていきたいと思います。




皆さま、ぜひ観にいらして下さいクローバー