最近よく拝見している織姫さんのブログより


いつも投稿をありがとうございます🙏





先週、かねてから行ってみたかった

遊歩道に出かけました



それ以外は特に当てもなく


気ままなドライブです🚗




山を車で降りてくる途中


偶然通った道の両脇




ソーラーパネルがびっしり





思わず衝撃が走りました


なんだかとても禍々しく、


痛ましくも、悲しくもあり





黒光りするパネルに覆われた山肌を

実際に見る機会を頂いて


またひとつ世の中の現状を実感しました






でも悲観してばかりもいられないので!爆笑





さぁ、ここからどうする?ウインク



常に前へ歩くスターラブラブ

進化しつづけられるのが人類ビックリマーク




今日もまた殻をやぶって

どんな自分も愛して


新しい自分を生きていきましょう😊






この記事を書いていて思い出した名セリフ



人生って、優しくなるためにあるんだと思っています。

昨日の私よりも、今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいなと思いながら生きています。

〝青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない〟より







幼い頃からアニメloverのわたくし。


洗脳とかプロパガンダとか…

こんな時代なので思うことは多々あれど



縛られず色んな見方をしたいものです

愛はいつもあふれて止まらないものっ🤭💕



自分も周りも愛していくよー❣️