アウトレット☺️ | レンタル彼氏 佐藤優里のブログ

レンタル彼氏 佐藤優里のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「佐藤優里」のオフィシャルブログです。

みなさん、こんばんは!

最近ブログを見てくれる人が増えて嬉しいです☺️


今日は会社の先輩とアウトレット行きました^_^


僕はGUにてこのパンツを購入!

脱ぎ方汚くてごめんなさい 笑




2千円でこの可愛さは反則です 笑


今日は前に買ったダウン、ニット、靴を全部使用しました☺️

この靴5センチ位アップするから詐欺れます 笑


いい買い物ができて幸せ☺️

先輩達は沢山服買ってました(*´꒳`*)


あと昨日またパーマ当てました🦱

こんな感じです!



当てたてより、少しパーマがとれた位が僕は好きです☺️


このパンツ着て早く出かけたいな💕


それでは!デートのお誘い待ってます^_^


♯デート ♯レン彼 ♯レンタル彼氏 ♯佐藤優里