ストップしちゃった。 | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

あっという間に2月も残りわずか…
次男坊が仙台に行って、1ヶ月が過ぎました。
まだまだ終わらない片付けに(どんだけw)奮闘しながらも、、、
ちょっと?だいぶ?次男坊ロス笑笑
ワンズと婆との生活に追われつつ、義父の言動にイライラさせられ…
でも…吐くとこない。会話する相手が居ないことに気づいたよ。
末っ子はいまだ就職活動中で、ほぼ部屋から出てこんし…
次男坊と喧嘩しつつ、面倒かけられっぱなしだったけど、いつも私の話相手になってくれてたんだよねショボーン
なぁ〜んて思いながら、推し活でウキウキワクワク❤️する自分もいる笑笑
腰痛悪化がなかなか治らないけど、元気に生きてます笑笑

ストップしちゃったのは、衛門の減薬。
ステロイド4分の1まで減らせてたけど、ここに来て数値が下がってしまったネガティブ

💩の状態はいいんだけどなぁ〜
毛も抜けちゃって、尻尾はネズミ🐭
食欲もあるし元気もあるよ♪♪
最近はみまの遊び相手にもなってくれるしほっこりちょっと疲れが出ちゃったかな。
みま以外はみんなシニア、相手に出来やんわな😅
ユリもニャンズも手焼いてます泣き笑い



みまに買ったハーネス届いたけど…

衛門の方が似合うんですけど笑い泣き

小さくて入らないけどね笑


暇になると私に遊べ‼️と言うてくる絶望

腰が痛いから、長くは遊べんぞ!

今週はリベンジお出掛けアップアップアップ

行き先は前回と別だけど笑

それまでに腰痛治ってほしいなぁ滝汗