10歳 | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

8月16日、サラ&嵐 
お空🌈で10歳の誕生日を迎えました笑い泣き
おめでとう🎂

皆んなと一緒にお祝いしたかったな…。

そんなに急いで、仲良く揃って逝かなくてもいいのにさ…ショボーン

と、ぼやいても仕方ない…。

いつまでも可愛い娘に変わりないよおねがい


最近、衛門のお腹の調子はいいけど

後脚が弱くなってきました。

ちょっとの段差も躊躇するようになり、車に乗るのも抱っこ…。

老いがハッキリ分かるようになり、ちょっぴり悲しくなりました。

あ、元気ですよニコニコ


みまに顔の周りでガウガウやられても、怒らず…

優し過ぎるお兄ちゃん汗うさぎ

でも衛門なりの遊び方で、みまを構うようになりました。ほんのちょっとの時間だけど笑

まとわりつくみまに、やめろ!と言ってるのか?!吠えるけど、みまには通用せずニヤニヤ(音量注意です💦)


暑すぎて、どこにもお出掛けしてないけど

みまの車慣れのため、明日は少しドライブに連れ出そうと思いますおねがい