ご報告 | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

今朝早く家を出た末っ子、今日はペット博に行くんだとか…
あー学校でなんかするんや?
アジリティーとか言うてたから
後で行くわ!と言ったら「絶対‼️来んでいい!!」と言われてしまったけど、可愛いお土産持って帰ってきてくれました爆笑
ありがとう🤣💓

こういう所、末っ子優しいんだよなぁ〜♪


そして、ご報告…

我が家に新しい家族が増えました。

2022.3.20生まれ 女の子

後3日で4ヶ月になります。

名前は「みま」


今回、みまを迎えるのに正直悩みました。

サラが居なくなって7ヶ月、、

もう、迎えることはないと私は思ってました。

今回みまと別のパピーを見てパパさんに交渉…航空券取るとこまで考えました。

でも、遠いし…何より迎えるつもりもなくいたのと、サラに申し訳ない気持ちで悩んでるうちご縁は繋がりませんでした。


あ〜やっぱりまだ早かった、、

もう考えるのもやめよう!と決めてたらパパさんがこの子が気になって仕方ないと…それが「みま」でした。

サラの小さい時にそっくりで、、泣き笑い

でも、ゆり衛門のこともあるし、やめよ、今回は諦めよって話したのに…

どうしてもあの子が忘れられないと…

パパさんがそんな事を言うのは初めてで、なら一度見に行こうと、、


会いに行って抱っこさせてもらうと、パパさんにベロベロ攻撃🥴

サラや〜えーん

私には…肩上り知らんぷり


そして、今日ゆり衛門と一緒にお迎えに行きました。


ゆり衛門の反応、ニャンズの反応…

分かってたけど前途多難笑い泣き

まさかの衛門まで……ガーンガーン

あんたはサラに何を教わったんだ絶望

ゆりは予想通り…を遥かに超えてます…

ニャンズ…ハルはご飯も食べず、威嚇💦

はっくんだけが柔軟な対応してくれてます。


皆んな、慣れるまでに相当な時間が掛かりそうですが…

かなりのお転婆娘ショックあせる


ゆり衛門共々、宜しくお願いします🙇‍♀️