退院してきました♪ | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

6月14日予定通り退院してきました
会いたかったよー!!ゆり衛門笑い泣き

ただいま泣き笑い‼️

………

えっ?!何でお迎えないの?と覗くと、先に入った次男坊に尻尾振って

どこ行っとったん?!クンクン♪♪

あの〜ママ帰ってきたんやけど?

やっと気付いて近付いてきたけど、フツーに尻尾振って匂い嗅いで終了ガーンガーンガーン
どういうことや!!
私が留守でも何も思ってなかったようです泣
こんな時、サラならお尻全開でフリフリしてメッチャ喜んでくれたやろなぁ〜とサラが恋しくなりました笑い泣き

そういえば、おらんだね?
いいよ、いいよ、ゆり衛門が元気ならそれで…笑い泣き

まだお腹が痛くなるので痛み止め飲みながら、今週いっぱいは家族に甘え無理せず、自分とワンコのことだけして休むことに集中てへぺろ

お散歩は息子達に丸投げ笑

今日もご飯は次男坊が作ってくれました照れありがとう🙏💦


ひとまずいらん報告でした🤗


サラ恋しくなったので、サラの写真載せとこっチューあー可愛いっ❤️