見つけちゃったよ… | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

ジメジメいや〜な季節到来ですねチーン
雨が降ってる時に限ってアホほど洗濯物出してくるのが約2名…
自分でやれ!とブツブツ言いながら、今日も戦った笑い泣き

学校の始まった末っ子(高3)、すぐに就職や進学活動が始まり今月末には最終進路決定しなきゃいけないんだけど、ずっと就職予定で来たのに昨日になり専門学校のオープンキャンパスに行くと…ガーン
なんで?!今更…
それも、ドッグトレーナーだって…。
真剣に考えてるならダメとも言えないけど。
もっと早く言うてよ笑い泣き
末っ子が帰れば呼んでもないのにみんな寄ってくる。これが本当に不思議…。
サラ、衛門、ハル、ユリ揃ってるし笑笑
今後どうなるやらチーン
朝ん歩から帰宅後…
ブラッシング中のユリ、今毛がよく抜けるあせる
その横でサラは…
行き倒れ〜笑い泣き
暑くても散歩拒否はしないもんねおねがい
衛門は…
あんまりお散歩好きじゃないけど、ユリサラが行くなら行く!笑
で、すぐバテるニヤニヤ
最近洗ったらずっと毛がピョンと立ってるの爆笑
でね…
前置きが長くなってしまったけど…
見つけちゃったの…
いや〜な感じのものを…衛門の太もも?
後足アキレスよりちょっと上のところに
硬いしこり…。
なんでもないといいけど、サラのとは明らかに違うもの。
ちょっと調べたらリンパ節にあたる部位。

今日は孫っちが熱で子守中なので明日、病院行きだな…。


何事もありませんように…。