いつまで続くのか… | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

毎日、毎日TVはコロナ一色…ショボーン
我が家も引きこもり継続中…
孫を預かる身としてはどっか出かけて
コロナでも拾ってきたら大変アセアセ
ってことで自粛中の我が家です。
当然、ユリサラ衛門も朝晩の散歩オンリーあせるあせる
退屈な日々を過ごさせてしまってるけど、3犬共元気いっぱいですよ♪
孫っちは7日から保育園に入り、明日まで慣らし保育でお昼に迎えに行ってますが…
この子に慣らし保育は要らない笑笑
人見知りなし、迎えに行けば「帰らないよぉ〜」と逃げ回るアセアセ
ま、心配ないから一安心ニコニコ
私の役目は明日で終了アセアセ
火曜日からは娘旦那さんのお迎えで18時までの保育になるけど…
内心、ばぁはお役御免にちょっぴり寂しいぞえーん
衛門も子守が楽になるけど、可愛い弟が来なくなるのは寂しいよね〜

衛門イスでオヤツを食べることも少なくなるし…
ユリもこんなに近くで寝るようになって、最近は上手に遊んでくれるようになったのにねお願い
サラ?!
変わらず子供は苦手ニヒヒ
今でも逃げ回るけど、オヤツ貰える時はしつこく
孫っちについて歩いてますてへぺろ

次男坊が食べてるお昼ご飯を狙うサラ衛門ガーン
貰えるわけないのに待ってる爆笑
今年のGWは次男坊が出場していた青森の大会も中止になり…
北海道にも行けず…
じゃ、熊本の父のとこに!と思ったけど自分達が媒介者になっても嫌だし、何より自分達が罹ったらワンコはどうなる?!と考えたら自然と出掛けるのが怖くなったのもあるガーンアセアセ
休み返上しようかと思ったけど、そのままにして
家でゆっくり日向ぼっこしたり、ちょこっとランに行ったりして過ごそうと思いますニコニコ
皆さんも十分気を付けて乗り切って下さいねあせる

1日も早く終息しますように…。