青空 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

 

先日の夜、東京にも雷が凄くて雹が降ったとか!?

 

 

私は家にいたけど雷も雹も気付かなかったな。

 

何事もなかったのか、ただ単に全く気付かなかったのか、、、

 

 

 

 

そんな不安定な陽気ですが昼間は気持ちの良い秋晴れが続いております太陽

 

 

昨日、踊りのお稽古に行った際、渋谷駅でバスを待っていたときにふと空を見上げたら

 

 
抜けるような青空!
 
 
 
 

渋谷駅周辺は再開発によって続々と高いビルが建築されていて、上を見上げるとちょっとクラっとなりそうなんだけどあせる