バラバラ | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

この時期、とにかく着るものに困りますセーター



暑いくらいだと思ったら寒くなったり、寒の戻りかと思ったら暑くて汗ばむ陽気になったり。





わたしは結構な寒がりなので、冬物はギリギリまでしまいません。




今日もそんなに寒くはないけど、曇りでお日さまをそんなに拝めない、しかも帰りは夜になるとなればやはり暖かめの格好をしておくほうが無難。



というわけで薄手のダウンコートを着たけど、町往く人々はバラエティーに富んでるというかバラバラで。




さすがにモッコモコの冬物を着ている人は見掛けずだいたいが薄手のスプリングコートを着ているけど、わたしと同じようにダウンコートの人もいるし厚手のパーカーの人もいる。



反対に半袖の人もいるし、体感温度って本当に人それぞれなのね。


あとは既に冬物をしまっちゃった人もいるでしょうし。





観察するとなかなか楽しいニコニコルンルン