12月 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

毎日毎日寒いですねぇ雪の結晶

 

皆様、お元気ですか?

 

 

一ヶ月前は舞台の公演中だったんだよなー、なんて呑気に振り返ったりなぞしておりますが、千龝楽から二週間以上経っても関係者やお客様からもコロナ感染者の報告がなかったのでホッとしております。

 

 

 

最近のわたくしはといいますと、漸くいつもの生活に戻り、主婦しながら諸々芸事のお稽古をしたり晩酌を楽しんだりしていますニコニコ

 

 

 

 

そして気が付きゃもう12月。

 

2020年の終わりまで一ヶ月を切ってるではありませんかあせるあせる

 

 

 

あー、なんだか焦るわ滝汗

 

 

 

 

 

そうそう、久々にパソコンから更新しているので、ブログのデザインを変えてみました。

 

写真を入れてみたんだけど、これはスマホからは見られないのかしら、、、

 

 

 

 

そんなこんなで、年末に向けてやらねばならないことがいろいろあって焦るあせるけれど、ゆるゆると暮らして参りますチュー