台風一過 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

昨晩から今朝にかけて、台風7号が関東地方に接近するとか上陸するとか言われており…台風台風




ちょっと心配だったのですが、大したことがなくて良かった照れ







というのは、今日は撮影があって5時半に家を出る予定だったのでねアセアセ





雨風はとっくにおさまり道路も空いていてかなり早く仕度場所に着き、安心した次第でございますピンクハート







しかし台風一過


フェーン現象ってやつですか!?






まぁ、とにもかくにも暑かったこと!!!!





今回の役は、いいとこの奥様笑笑




撮影は室内だったので、日差しからは逃れられましたが気温は相当高かったですねーアセアセ








まだまだ厳しい暑さが続くであろう八月後半。


皆さん、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいねニコニコラブラブ