激似 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

撮影がお休みだった昨日は、こちらの映画を観て来ましたニコニコ




「帰ってきたヒトラー」



あのアドルフ・ヒトラーが2014年のドイツにやって来て、周囲の人たちは本物のソックリさん芸人だと思い…



てな内容。







とにかく、ヒトラーを演じた役者さんが激似で!!


それだけでも一見の価値ありかも…な、作品でした。面白かったです音符







そして夜は、美味しい日本酒でエネルギー補給キラキラ




新政 純米酒 生もと木桶仕込「コスモス」





これね、ホントに旨かったラブラブ


ワイングラスに注いでもらい、最初は存分に薫りを楽しんで、少しずつ口に含みます。



いつもは肴も楽しみながら呑むけれど、これは肴要らず!〆に頼んで正解でした照れ








では皆さん、良い週末をハート私は今日も撮影頑張りますウインク