おかえりなさい | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

昨日は浅草へ








2011年~12年のロングラン公演から3年。

浅草に平成中村座が帰って来ましたおんぷ





いやぁ…懐かしですね、この雰囲気キラキラ

昨日は夜の部を拝見。「高坏」という演目では、中村座お馴染みの舞台セット(背景)が左右に割れ、外の景色と一体化するという演出も見られました。



これ、席によってはスカイツリーも見えるんですよねきら





今回の公演は、「十八世 中村勘三郎を偲んで」というとおり、小屋のあちこちに勘三郎さんが…




18ヶ所にいらっしゃったようですが、劇場内をくまなく探したわけではないので、4ヶ所しか見つけられなかったけど苦笑


18ヶ所もあると知ったのは帰りがけだったので、もっと早く分かっていれば良かった~汗





終演後は、近くの「蔵」にて食事Wハート




先付が春らしい~桜**








なーんて言ってますが、昨日はホントに寒かったえー




風邪引かないように気を付けなきゃ涙