ピンな夜 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

今日は暖かい一日でしたが、やっぱりこの時期は寒いっ顔文字



先週から始まった撮影、外のシーンが続いたので、スタッフさんにいただいたカイロを背中とお腹に貼って撮影に臨んでましたにこ






そして我が家の晩酌も燗酒が続いております




今夜は…

DSC_1152.JPG


菊正宗「ピン」音符



なーんかね、ときどき呑みたくなるんですよ~ラブ





「菊正宗」は好きなお酒なんだけど、4合瓶って見た事がないんだよなぁ。。。普通に販売されているのだろうか??


ま、紙パックだから軽量なのでいいんだけどね、この900mlサイズ…つまり5合パックは原材料が米、米麹、醸造アルコールというところも気に入っていますの好大きいサイズの方は、確か糖類だかなんだかが入っていたような気がしますが、、、









この「キクマサピン」を熱燗でキューっとキャハハ




寒い夜にはたまりませんなぁ~心心心