風物詩 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

クリスマスまであと20日となりましたmomi2*



ニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマスツリーも点灯式が行われたそうできら






あのクリスマスツリーを観た時はすっごく感激しましたはーと



つっても、もう15年以上も前の話ですけどねにこ








ところかわって東京東京タワー


有名なこちらのツリーも、お店の建て替えによって今年で(とりあえず?!)見納めになるそうですこれ↓


DSC_1051.JPG

ミキモトのクリスマスツリー星星星


毎年この時期になると、わざわざ観にはこないけれど、銀座に来たら寄ってたから来年からないのかと思うとちょっと寂しいね涙




でも…きっとお店がまたオープンするときに復活することでしょうきらきら!!







さて、

またまたところかわって、我が家ですハート

20141204_115824.jpg

今年も出しましたよ~ハート

ミッフィークリスマスツリーミッフィーハート




数年前からキラキラ電飾はやめましたが、元のツリーの飾りのほかに、ウィーンやローマで買って来た飾りをつけて、いろんな思い出がつまったツリーになっていますハート






これからもいろんな思い出を飾っていくのさおんぷ