六月大歌舞伎 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

昨日は歌舞伎座昼の部を観て参りましたはーと


兄貴が、片岡仁左衛門さんの「お祭り」に出演させて頂いておりましてね。





怪我により昨年11月からお休みされていた仁左衛門さん。


これが7ヶ月ぶりの復帰となったそうですキラキラ






昨日も一日中雨が降ったりやんだりでございましたが着物で~おんぷ

DSC_0578.JPG

この着物、

なぜか着る機会に恵まれず…


このままじゃ、ほとんど袖を通さないまま着られなくなっちゃうよ汗ってことで笑






約一年ぶりに訪れた歌舞伎座。

たっぷりと満喫致しましたラブ






終演後は河岸を変え浅草へ。



まずは浅草寺へお詣りに。

そして、昨年11月にリニューアルオープンした鰻屋「小柳」へ行きましたWハート

DSC_0580.JPG

鰻にたどり着く前に…

枝豆、水茄子から始まり、泥鰌の柳川、だし巻き卵、山うど酢みそ和え…などなど、どれを食べても美味しい~おんぷ


充分に食べ呑みしてからうな重を母と半分ずつ頂きました。



やっぱり旨い~おんぷおんぷ





写真を撮るのを忘れたことに気付いたのは、うな重を半分くらい食べた頃汗







相変わらずこんな調子でございます~苦笑