いってき〜(≧∀≦) | Yuriのブログ

Yuriのブログ

説明しようもない、お気楽主婦のお気楽日記!

暇つぶしに覗いてみてね(^_-)-☆


昨日は、久しぶりにポカポカ陽気晴れ

今週、3回目のヨガに行って来ましたチョキ

{F3DE33F1-1281-4B76-B67F-F048B763494A:01}

娘っ子居てなくなったし、Shunさん人間ドックで居てないし、ヒマ人なアタシでふ


昨日は、ホットピラティスビックリマーク

{939ACCDB-6125-4E75-B40C-04066F1FED71:01}

新しいヨガスタジオに変わって、割と緩めなメニューにしか手を出してなかったので、インナーマッスル鍛えるピラティス、結構キツかったあせる

でも、終わった後、インストラクターのお姉さんに綺麗でしたよ~って褒められましてん

週1で、ピラティス入れたほうがいいとか…

頑張るぞぃp(´∇`)q 




で、夜は…

{B590C0FE-387E-4DFB-BB49-914A031EC1CF:01}

Shunさんのお仕事関係の会食に一緒に連れてってもらったので、ご馳走頂けました

ラッキーラブラブ




久しぶりにボール遊びするマロンしっぽフリフリ



 相変わらず、ナイスキャッチやけど、おっさんワンコは、すぐ疲れておりました



アップスローモーションバージョン




さ、今日は久しぶりにお出かけ~(≧∀≦)音譜

{25388686-49A3-4736-B5DD-BB8C9AA14106:01}

雨気になってたけど、朝で上がっていいお天気になりそうビックリマーク

{35E53BA5-BA69-4FBC-8494-C93B35F24E20:01}


アタシら、やっぱり晴れ女ちゃうか~

ストレス発散して来ま~すビックリマーク

って、アタシのストレスって何