【上がって降りる階段 二階ホール】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

ロミロミです。


お正月に子供が帰ってきて、3日に戻っていった次の日の朝…
猫様は子供の部屋の前でドアが開くのを待ってました😭
いないことを確認したらこのスペースに来なくなりました。

子供の部屋は中二階に当たる部屋で、普段はほぼ誰も行かないスペース🤣

普通に階段を登ったら、また折返しで下り階段…で子供の部屋前に繋がります。
ここもルーバーに続いてお気に入りポイント。

↓リノベーション前の中二階部屋は、階段の途中に部屋がある作り。
切れてる部分が中二階のホールでした。

どうせならちょっと変わった感じにしてみました。
登ったら降りる…。

階も違う独立してる部屋になり、子供は気に入っているようです。
なかなか実家に帰ってこれないですが。 

あと、二階のホールには
エアロバイクを置きたくてこのスペース作りました。
バイクに乗るとここから下も見えるし、窓を開けると空が見えます✨✨✨


…あまりやらないんですけどね。エアロバイク…