【まちにまった階段が出来た!!】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます。ロミロミです。

毎日暑いですね(´・ω・`)

私のベッドが一番涼しいので(ΦωΦ)が集まります…クール仕様のシーツにしたら一緒に寝るようになりました…(ΦωΦ)


リノベですが、

順調に進み、階段ができました〜!

二階を見れるようになりました✨

まだルーバが作成途中ですが、
以前のものよりすごくきれいです。

以前のは
階段の段が間違えたらしく(´・ω・`)すべてがやばかった…

あと少しで大工さん作業が終わりになる。ようやく全貌が見えてきました✨✨✨✨