もうすぐ ユリQ祭り | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

もうすぐ ユリQ祭り

{64710D69-2F02-4D01-98E1-B18AB85969D9}

らっしゃい!





いよいよ 4/1  ユリQ祭り近づいてまいりました。写真の
たかまつなな さんを始め 追加ゲストも決まりつつあります。本番までにあと一名くらい発表して、当日のサプライズゲストがあれば最高なんですが。ブログ、ツイッターでお知らせしますのでお楽しみに。





当日は芸人の皆さんのネタとトーク、そして私もネタやります。もしかしたら秘蔵映像もあるかも。会場はカフェ形式になっているので、美味しい料理とお酒を楽しみながら、観て頂ければと思います。イープラスにて絶賛発売中ですよー。






ユリオカ超特Q 生誕50周年記念ライブ
〜ユリQ祭り〜


4/1(日)  17:30開場 
             18:30開演


出演  
ユリオカ超特Q  
アナログタロウ 
タブレット純    
  竹内舞     
 たかまつなな
ジグザグジギー    他  豪華ゲスト。

会場
LOFT9 Shibuya

前売 3000円  
当日 3500円 (要1オーダー 500円以上)  





イープラスにて ただ今、チケット発売中。






という訳で発車の時刻が来たようです。