99.9 そしておしゃべり検定のゲストは | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

99.9 そしておしゃべり検定のゲストは

{70E0D04C-AE8B-4A52-BD3B-8DC2357188D7}

{FC1FFE01-C959-4AB3-85F8-80E1AC931F8B}

{60402587-DCBA-4528-AD71-1DADB58C05E4}

らっしゃい!






TBS ドラマ 日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士シーズンII  第4話 ご覧いただきありがとうございました。最高のスタッフの皆さんとお仕事ができて本当に感激です。もともと作品のファンでしたし、これぞプロの仕事という現場の雰囲気にも触れて
是非また こういう機会があればやってみたいですね。私の役、岩村さんの冤罪もはれて良かった。







同じシーンはなかったですが、現場ではラーメンズの片桐仁くんとも久しぶりにいろいろと話す事が出来て良かったなー。爆笑オンエアバトル時代からの付き合いですから 慣れない現場で安心感がありましたね。






さて今月のおしゃべり検定のゲストは 注目の女芸人 ヒコロヒーが来てくれます。楽しみ。






ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  vol.115


19時30分開演 (19時開場)

御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877

前売り  1500円
当日  1800円   
(ドリンク代別  500円)


チケット予約
(株)トップ・カラー



ゲスト     
ヒコロヒー(松竹芸能)
他一組





という訳で発車の時刻が来たようです。