今年の初ロケ | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

今年の初ロケ

{BE86B7C9-2855-4E1E-B7EB-3A326BD4E500}

{C5359074-C284-4A6A-9E55-BCDE783428D9}

{94DAA49F-3B41-4C83-8454-06A11381993A}

らっしゃい!






時間は立ってしまいましたが、1/3は新日本プロレス大作戦DXのロケで四年連続 大プロレス祭りへ。田口隆祐選手 小池美由さんと一緒でした。いろんな思い出が詰まったディファ有明も あと何回行けるんだろ。東京五輪に向けての再開発で取り壊しが決まってますからね。
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいました。プロレスファンは会場にも思い入れを持ってしまいますからね。




松井珠理奈さんにもお会いしました。紅白で大声ダイヤモンド 歌えたこと喜んでおられました。
プロレス愛はマジで凄いです。豆腐プロレス愛知大会も楽しみ。






さて今月は 火曜日の開催となります、おしゃべり検定。皆様是非。






ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  vol.114

2018年 1月16日(火)

19時30分開演 (19時開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877

前売り  1500円
当日  1800円   
(ドリンク代別  500円)


チケット予約
(株)トップ・カラー



ゲスト     
ランジャタイ(オフィス北野)
  いかちゃん(プロダクション人力舎)




という訳で発車の時刻が来たようです。