第22回Q展 終わりました。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

第22回Q展 終わりました。

{EFA81DCD-11EF-4B4E-8CC4-FCAE695546D0}

{EE4AAA03-BDE2-4B57-8179-086C2C0A390B}

らっしゃい!





第22回Q展終わりましたー。
いやー楽しかったよ。ノリにノリまくりましたよ。叫びました、魂の叫びを。ええ、勿論ハゲの叫びです。豊田真由子元議員との例の話もたっぷりと。




当日券でたくさん来てくれて良かった。
前回よりは動員もアップしましたが、今までに比較すると全然まだまだです。
一回下がったものを再上昇させるのは大変だけどやるしかないですな。





前説のシャイニング超特Qさんも 頑張ってくれました。次回は6/24 です。是非お越しください。





さて、本日より年末のSKEファントークイベントの予約がスタートしました。こちらもよろしく。



『僕たちSKE48の味方です!
~第九回御苑会議~
ナゴヤドームへ連れて行って』 


開場17:00 
開演17:30 
(21:30終演予定)


【会場】新宿『御苑サウンド』

料金/¥2000(ドリンク別500円)

※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。
(サイリウムも持ち込み自由です)

出演/ユリオカ超特Q、ひがもえる

予約フォーム






という訳で発車の時刻が来たようです。