山形でトークイベント終了 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

山形でトークイベント終了

{9CE4EB86-AA41-4A32-B1FF-6A5D37040C3F}

{F84FA9EB-EF93-48ED-8ABF-E25923D6953A}

らっしゃい!






昨年8月以来の山形市のプロレスバー  ハギーでのプロレス裏トーク。多数ご来場ありがとうございました。今回初めての方もたくさん。そして予想以上に長年のプロレスファンが多めでしたので、ついつい、80年代90年代のプロレストークが出来て個人的に楽しかったです。まさか 竹内宏介さんのモノマネがあんなにニーズがあるとは。
美味しい山形の蕎麦も食べれたし、是非来年も行きたいですね。





そして鉄道好きとしては 新幹線とれいゆつばさも見れて感激。今度は乗車して足湯に浸かりたいなー。





さて今月のおしゃべり検定は木曜日ですのでお間違えなく。





ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  vol.112

11月16日(木)

19時30分開演 (19時開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877

前売り  1500円
当日  1800円   
(ドリンク代別  500円)


チケット予約
(株)トップ・カラー



ゲスト  
エル・カブキ (マセキ芸能社)  
マカロン(SMA)





という訳で発車の時刻が来たようです。