おしゃ検からの豆腐プロレス | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

おしゃ検からの豆腐プロレス

{0859C6DE-7C36-4F33-A610-B9E5733A96E8}

{01993831-74F8-4221-AA05-9AEED237D822}

らっしゃい!





昨日のおしゃべり検定、ご来場ありがとうございました。ゲストはゾフィーとピーマンズスタンダード。最高でした。
南川くんの  システマ も観れたし。この二組の組み合わせはホント良かったです。なので欲を言えばもっとたくさんのお客さんに観て欲しかったなー。ここだけの話もいつも以上に満載で楽しかったです。





ちなみに来月のおしゃべり検定は いつもの第3水曜ではなく、9月19日、火曜日となります。






そして、おしゃべり検定のあとは いつもお世話になってます、サムライTV 速報!バトル★メンの放送を見学に。そう、ゲストがなんと 松井珠理奈さんと宮脇咲良さんという豪華ゲスト。豆腐プロレスの後楽園ホール大会の告知を兼ねて それぞれ、ハリウッドJURINA、チェリー宮脇としての出演でございました。





すっかり プロレスファンにもお馴染みの松井珠理奈さん。多忙の中、精力的に会場にも足を運んでおられますし、プロレス愛は本物ですね。久々にお話できて良かったです。というか、SKEじゃなくてプロレスの話ばっかりでしたが。後楽園大会行けるといいなー。






という訳で発車の時刻が来たようです。